TOP

風俗に行って良い意味で余計に体が火照った時の体験談です。

ヘルスで等身大の女の子と遊ぶ

彼女、大宮にあるヘルス店のホームページの写真ではとても大人びている感じだったんですよね。だからかなり期待出来たんです。彼女ならきっと楽しめるだろうってことで指名してみました。ヘルスは勢いだって大切ですしね(笑)
それで実際に彼女との時間を楽しんでみたんですけど、彼女はただ単に可愛い女の子ではなく、よく見ると等身大というか、案外あどけない表情をしているヘルス嬢なんだなとも思いました。写真だと綺麗な雰囲気が際立っていたんですけど、実際の彼女は可愛い雰囲気というよりもまだまだ若いなという印象。大宮にいる普通の女の子でした。
それだけに、いろんな気持ちになりましたね。自分の想定していたプレイとは微妙に違いましたけど、でも彼女に思う存分楽しませてもらえたので何も言うことはありません。彼女のおかげで自分自身、最高に楽しい時間を過ごすことが出来たので満足感でいっぱいですね。なんとなくですけど、彼女は素というか、そこがとっても魅力的だなと思える女の子だったんですよね。

行けば分かるさ、大宮のヘルス

ヘルスほど実際に行けば魅力にすぐ気付けるものはないんじゃないですかね。あれこれ理屈で考えるのではなくて、どうすれば良いのかすぐにでも分かるというか。
それって正直な所他のサービスではなかなかないんじゃないかなと思うんですよね。だって他のサービスは利用するためにはある程度知識が必要になってくるじゃないですか。どうすれば良いのかや、それこそ覚えなければならないこともありますけどヘルスに関しては覚えなければならないようなこともありませんし、本能でも楽しめるので大宮まで行けば良いというよりも、行くだけで良いものかなって。
さすがに大宮のヘルスに行っても何をして良いのか分からなかったって思う男はなかなかいないんじゃないですかね(笑)とりあえず足を運べば女の子が導いてくれるんです。そのおかげでヘルスは多くの人から人気を集めていると言っても過言ではないので、まだ行ったことがない人は「行けば分かる」というのが何より正しいんじゃないかなと。